2009年08月14日

押尾学・・・

 合成麻薬MDMAを服用したとして、麻薬取締法違反の疑いで、俳優の押尾学容疑者(31)が逮捕された事件で、押尾容疑者とマンション内に一緒にいて死亡した女性(30)の遺体から薬物が検出されたことが13日、捜査関係者への取材で分かった。警視庁麻布署は女性がMDMAを摂取したことで急死したとみて、詳しい死因を調べている。(産経新聞)

押尾学って、いったい何がしたかったんでしょうか・・・。
少し前にはお昼のバラエティ番組とかに出てて、音楽活動のこととか紹介してましたけどねぇ。
手軽な快楽におぼれて、結局大したことないミュージシャンもどきで終わってしまったようです。
音楽活動も、ただちやほやされたかっただけなんでしょうか?
自称プロサーファーとか、自称プロミュージシャンとか、ろくでもない連中が多くてイメージダウンもはなはだしいですね。
気軽に薬物に手を出している若者への見せしめのためにも、厳しい法的処分が必要だと思います。
読売旅行バスツアー
ユニットバス リフォーム


同じカテゴリー(日記)の記事
 マイケル・ジャクソンゆかりの品2000点がオークションに (2008-12-11 18:57)
 CANNED HEATのROBERT LUCASが死去 (2008-11-28 22:19)

Posted by ぽにぃ at 10:27│Comments(29)日記
この記事へのコメント
>>117
電話スレではデカい口、
Posted by 騎上位 at 2010年09月21日 18:49
高収入メールオペレーター日払い求人
http://www.55mediatrend.com/
http://www.55mediatrend.com/
http://www.55mediatrend.com/
メールオペレーター
メールオペレーター
メールオペレーター
高収入メールオペレーター日払い求人
Posted by メディアトレンド at 2010年11月11日 16:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。